更新をサボってしまった。
出張続きでヘロヘロの私である。今週は月曜~木曜,九州方面にいたので,現地でうまいもの食べまくりはいいのだが,そこにはかならずお酒がついてくる。でもって,ついつい飲み過ぎるのだが,仕事は決して楽ではないということで,今週はかなりきつかった。
加えて,家に戻っても,PCのBlu-rayが原因不明のまま再生がうまくいかなかくなって,メーカーに問合せをしながら対応していたら,ソフトウェアの更新に異常に時間が掛かり,PCも触れない状態だったというのが実態で,ブログの記事を更新するどころではなかったのである。結局原因はよくわからないのだが,USB DACがBlu-rayの再生に影響しているようだというのはわかった。これに対する解決策があるのかどうかはわからんが,取り敢えずはこの状態でしのぐことにしよう。
ってことで,あまりサボり癖をつけたくないので,取り敢えずの記事のアップだが,やっぱりバテバテである。歳を感じるわ(苦笑)。とつまらない事ばかり書いていても何なので,FBには既にアップ済みだが,出張中に福岡でいただいた物凄い鯖の写真を改めてアップである。こいつは脂が乗っていて,まじでうまかったぜい。
« もう1枚のDave Liebman入りRH Factor(笑)。 | トップページ | 天気の悪い午後に聞いたStan Getzの"Cool Velvet"。しみるねぇ。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 追悼,Steve Cropper,Phil Upchurch。(2025.12.09)
- Jimmy Cliffを偲んで,名作と言われたライブ盤を改めて聞く。(2025.11.26)
- Return of 中年音楽狂 from ポーランド。(2025.11.15)
- 出張はつらいよ: Again(2025.11.14)
- 5年8か月ぶり(!)の「出張はつらいよ」。(2025.11.12)
« もう1枚のDave Liebman入りRH Factor(笑)。 | トップページ | 天気の悪い午後に聞いたStan Getzの"Cool Velvet"。しみるねぇ。 »

























































































コメント