記事を書くこともままならず。
ここのところ,私にしては珍しく,公用,私用が立て込んでおり,音楽を聞く時間も十分になければ,ブログに記事を書く時間も十分に取れない状態が続いている。これは近年ではかなり珍しいことなのだが,その一方で,加齢や諸々の要因に伴う様々な肉体の不調も顕在化しており,病院通いに時間を取られていることもその要因の一つである。
こうした生活は今しばらく続く可能性があるが,もうそろそろ解放されたいと思っているのも事実である。体力はさておき,精神的にストレスがたまるとろくなことはない。なんとか精神と肉体のバランスを保ちながら,この状態を脱したいものである。
ということで,本日も開店休業状態の当ブログである。
« 吹きまくりのBob Berg。Freddie Hubbardを圧倒って感じである。 | トップページ | 様々な曲をソウル色に変えるBettye LaVette。渋いねぇ。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 追悼,Ralph Towner。(2026.01.20)
- あけましておめでとうございます。(2026.01.01)
- 皆さん,よいお年をお迎え下さい。(2025.12.31)
- 追悼,Steve Cropper,Phil Upchurch。(2025.12.09)
- Jimmy Cliffを偲んで,名作と言われたライブ盤を改めて聞く。(2025.11.26)
コメント
« 吹きまくりのBob Berg。Freddie Hubbardを圧倒って感じである。 | トップページ | 様々な曲をソウル色に変えるBettye LaVette。渋いねぇ。 »































































いつもブログを拝見させて頂き
音楽CD選びの参考させてもらっています。
どうぞご無理せず、ご自愛願い下さい。
投稿: K | 2015年3月 8日 (日) 03時50分
Kさん,はじめましてですよね。いつもご覧頂きありがとうございます。
最近,真っ当に音楽の記事を書くことができず,誠に申し訳ありません。まぁ,たまにはこういうこともあるということで,暫しご容赦頂ければ幸いです。
今後とも,駄文にまみれました当ブログをよろしくお願いします。
投稿: 中年音楽狂 | 2015年3月 8日 (日) 16時04分