2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2015年おすすめ作

2015年おすすめ作(本)

無料ブログはココログ

« ある意味,これがVanguardでのライブというのが信じがたい"Small Town" | トップページ | 中年音楽狂 in シンガポール »

2017年6月17日 (土)

バテバテの中年音楽狂。その一方で役得も...。

Photo_2

ここのところ,出張やプレゼン機会(昨日なんか福岡から戻って,プレゼンのダブル・ヘッダーであった)が続いていて,ブログの記事を書く余裕もない状態が続いていた。今日はようやく自宅にいるわけだが,明日からの海外出張に向けた資料の準備に追われているような状態なのだ。日頃の仕事がオーガナイズできていないことの証であるが,まぁこういうこともあるってことで。明日からはシンガポール~マレーシアと回るのだが,ますますブログに記事をアップする余裕がなくなること必定である。

そんな多忙な生活を送っている私だが,先日も盛岡での鴨すきの写真をアップしたが,今度は大分に行ったので,城下鰈である。冬はふぐだが,夏場は城下鰈ってことで,今回は刺身の写真だけだが,やっぱりうまいねぇ。当然酒量も増え,仕事の時はヘロヘロという体たらくではあったが,出張者の役得ってことで。

しかし,国内の移動と言っても,それが続くとボディ・ブロウのように効いてくるのだ。さすがに今日の朝はゴルフの練習に行こうなんて気力もわかなかった。やっぱり歳だな(苦笑)。

« ある意味,これがVanguardでのライブというのが信じがたい"Small Town" | トップページ | 中年音楽狂 in シンガポール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/65422063

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテの中年音楽狂。その一方で役得も...。:

« ある意味,これがVanguardでのライブというのが信じがたい"Small Town" | トップページ | 中年音楽狂 in シンガポール »

Amazon検索

2016年おすすめ作

2016年おすすめ作(本)