最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年おすすめ作

2015年おすすめ作(本)

無料ブログはココログ

« Chris ThileとBrad Mehldauのデュオ作をダウンロード音源で聞く。 | トップページ | 忘れないうちにKendrick Scottのライブの模様を振り返ろう。 »

2017年1月29日 (日)

ダウンロード・オンリーと思ったら,ディスクも出たRachael Yamagataの"Acoustic Happenstance"

"Acoustic Happenstance" Rachael Yamagata(Frankenfish)

_20170128このアルバムについては既に記事にした(記事はこちら)が,私はPledgeMusicで彼女の新作"Tightrope Walker"と抱き合わせで発注したものである。そこではダウンロード・オンリーとなっていたのだが,彼女のサイトではサイン入り現物が売られていて,無駄使いだとは思いつつ発注してしまった私である。正直言って,郵送コストは結構かかるし,ちょいと痛い出費だったのだが,まぁファンの弱みってことで。

Acoustic_happenstanceオリジナル"Happenstance"で完全にこの人の音楽にはまった私としては,アコースティックでやってもいいものはいいとあらかじめ感じさせる演奏である。ちょっとジャケ(上の画像)は...って感じもするが,まぁいいや。ダウンロード版のジャケ(下の画像)の方が私は好みかなぁ。

« Chris ThileとBrad Mehldauのデュオ作をダウンロード音源で聞く。 | トップページ | 忘れないうちにKendrick Scottのライブの模様を振り返ろう。 »

SSW/フォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/64820516

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロード・オンリーと思ったら,ディスクも出たRachael Yamagataの"Acoustic Happenstance":

« Chris ThileとBrad Mehldauのデュオ作をダウンロード音源で聞く。 | トップページ | 忘れないうちにKendrick Scottのライブの模様を振り返ろう。 »

Amazon検索

2016年おすすめ作

2016年おすすめ作(本)