最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2015年おすすめ作

2015年おすすめ作(本)

無料ブログはココログ

« Alex Sipiaginってシャープなラッパだよねぇ。 | トップページ | 相変わらずのMr.中音域(笑):Colin Vallon。 »

2017年1月24日 (火)

凄いぞ!Kendrick Scott。今日はやっと見られた彼のライブの戦利品だけアップ。

_20170123Kendrick ScottがCotton Clubで前回ライブをやったのは2013年9月のことだったはずである。私はその時も,Cotton Clubまで行って,ワインもボトルで頼んでおきながら,演奏開始直前にアクシデントが発生し,どうしてもその場を去らざるを得なかった。

それからの積年のリベンジへの思いを抱えていた私が,Kendrick Scottのバンドとしての再来日を知ったら行かないわけにはいかないということで,今年2回目のライブ参戦となった。

Kendrick_scott_i詳しくは改めてのご報告とするが,今日の戦利品はこれってことで,トラで入ったBen Wendel以外の4人のサインをゲットしたKendrick Scottの最新作である。Ben Wendelには申し訳なかったが,彼にはKneebodyで来た時に,サインをもらってしまっていて,今回はごめんなさいしてきた私である。併せて,いつものように「Kendrick Scottと私」の写真もアップしておこう。今回はモザイクでなく,半分以上私の顔をトリミングしたもの(爆)。

それにしても,レベルの高いバンドであった。まじで凄いわ。

« Alex Sipiaginってシャープなラッパだよねぇ。 | トップページ | 相変わらずのMr.中音域(笑):Colin Vallon。 »

ジャズ(2017年の記事)」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私は本日1stセットに行ってきました。
Kendrick Scottの正面、かぶりつきの席でした(笑)
ドラムに関してまったくの門外漢ですが、
何だかもの凄い演奏だな~と呆気にとられていました。
Mike Morenoは期待通りでしたね♪

奇天烈音楽士さん,おはようございます。

私はようやく彼らのライブを見られたって感じですが,レベル高かったですねぇ。あのドラムスのタイトさは見事なものです。そしてMike Morenoは確かにいけてました。いいライブでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/64801731

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ!Kendrick Scott。今日はやっと見られた彼のライブの戦利品だけアップ。:

« Alex Sipiaginってシャープなラッパだよねぇ。 | トップページ | 相変わらずのMr.中音域(笑):Colin Vallon。 »

Amazon検索

2016年おすすめ作

2016年おすすめ作(本)