2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年おすすめ作

無料ブログはココログ

« Laura Marlingのライブ盤が素晴らしい出来。 | トップページ | 全く面白くないCDを買ってしまった。 »

2015年4月27日 (月)

中年音楽狂,入院す(苦笑)。

このブログに,私がHemorrhoids持ちであることを告白したのが2月のことであった。その後,検査を繰り返し,結局は手術が必要と早い時期から診断されており,予定される入院期間は10日前後と言われ,そうなると,それだけの期間を病院で過ごすためにはGWの休みに合わせるしかないということで,ついにその時がやってきた。

会社の有給休暇も付けて16連休だというのに,家族サービスもできないとはまさに情けない限りであるが,まぁこればかりは仕方ない。今回の入院において徹底的に治し,絶対再発のないようにしたいものである。

ということで,本人は至って元気,しかも痛みも何もないので,病院では超ヒマである。読書と音楽鑑賞の傍ら,マメに入院日記でも書くことにしよう(笑)。もちろん,術後の痛みがなければだが(苦笑)。

« Laura Marlingのライブ盤が素晴らしい出来。 | トップページ | 全く面白くないCDを買ってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音楽狂様、お見舞い申し上げます。
私もバクダンを抱え、非常用の座薬がトイレに装備してますので、
他人事とは思えません。
連休は残念ですが、ここは命の洗濯、
神様がたっぷりCDを聴く時間をくれたとして、ご養生ください。
美人の看護婦さんがいたら、ご紹介ください。
私もそこへ行きます。

Namy Hayさん,こんにちは。ありがとうございます。

今日はとにかく暇です。音楽を聞く時間は豊富ながら,横になってると眠くなっちゃうんですよねぇ。ってことで,今はAlan Broadbentを聞いております。こういう時はきっとシャッフルも面白いですね。

お大事にしてください、完治できますように。土地持ちさんのお名前から、なんとなく、病名が分かりました。この機会にゆっくりされて、また、様々な音楽を教えてくださいね。美人の看護婦さん、いいですねー。私も、優しくて、会話の素敵なお医者さまにかかりたいと、いつも思っています。病は気からも、治す?

お見舞い申し上げます。
神様が「無理をし過ぎですよ」と
与えたもうた臨痔休暇なのかもしれません。
雨降って痔固まる。
再発のなきよう、痔・エンドにしてくださいませ。
一日も早くご回復されることを心からお祈りいたします。m(_ _)m

ひまわりさん,おはようございます。ありがとうございます。病棟の温度が高くてよく眠れなかった私です。完全に寝不足です。

まぁ私と同じ病の方がこれほど多くいるとは思いませんでしたが、混み合う病院を見ると、逆に安心してしまいます。せっかくの機会ですので、完全に治したいですね。昨日も結構音楽は聞きました。今日は手術なので難しいかもしれませんが、できればヘンデルあたりを聞きたいですね。

Kさん,おはようございます。ありがとうございます。

稀に出血する以外、自覚症状に乏しいので、長年放置してきましたが、その結果、かなり悪化していたようです。今回、GWまで手術は延ばしていたのですが、ようやくです。心配はしていませんが、私もこれでこの病と縁を切りたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/61497719

この記事へのトラックバック一覧です: 中年音楽狂,入院す(苦笑)。:

« Laura Marlingのライブ盤が素晴らしい出来。 | トップページ | 全く面白くないCDを買ってしまった。 »

Amazon検索

2018年おすすめ作

2017年おすすめ作