最近のトラックバック

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2016年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 2014年の回顧(その4):ジャズ編 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月31日 (水)

皆さん,よいお年をお迎え下さい。

Echezeaux_2 いよいよ大晦日である。今年はヴァケーションに出掛けるわけでもなく,静かな年末を迎えた私である。

今年一年を振り返ってみれば,特に際立ったイベントや出来事に欠ける「没個性」な一年だったという気もするが,それはよいこともないかわりに,特に悪いこともないということの裏返しであり,それはそれで問題ないように思える。だが,そうした中で特筆すべきは,新橋のテナーの聖地,Bar D2でよくご一緒させて頂くMさん,Yさん,そしてマスターのおかげで,私だけでは決して接することのなかったであろうワインの逸品のご相伴にあずかる機会を頂いたことであったかもしれない。まさしく,世の中,レベルが違うものがあるよねぇと思わされる瞬間であった。皆さん,ありがとうございました。

ということで,こんなしょうもないブログにアクセスして頂いた皆さん,改めてありがとうございます。今年は従来に比べて,記事をアップできない日が増えましたが,来年もきっと同じような感じになるんだろうなぁと予想しつつ,ボチボチとやっていきたいと思いますので,来年も是非ご愛顧のほどよろしくお願い致します。ということで,皆さん,よいお年をお迎え下さい。

Red_wines

« 2014年の回顧(その4):ジャズ編 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。Laieです。もしかして、休暇で何処かに行かれていらっしゃるのかなぁ。。と思って折りました。


ワインのお写真拝見で、お酒の話の余談です(笑)。今年は、休暇で、アイルランドへ行き、ウイスキー(Kilbeggan)の蒸留過程見学。ウイスキーの試飲をさせてもらってから、少しだけ、ウイスキーが飲めるように、、、と言っても、10mlとか20mlぐらいの量です(笑)。食べ過ぎか、胃がもたれている時に、少量を飲むと調子が良くなるのを実感中です。


今、自宅には、Jameson, Tullamore Dew, Buschmills,Kilbegganがありますが、中々減りません(苦笑)。


素敵な年越しと、新年がご家族皆様で迎えられますように。。
来年も、また、宜しくお願い致します。

 今年も一段とミュージックの楽しさを教えていただき有り難う御座いました。
 迎える2015年は良いお年でありますように、そして当ブログの更なる充実を期待しています。

Laieさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

スコッチ,いいですね。最近はシングル・モルトもご無沙汰ですが,スモーキーな香りが恋しくなってきました(笑)。

昨今は諸事情あって,旅行は控えておりますので,何もせずのんびりと過ごしています。まぁこういうのもありだと思います。ただ食っちゃ飲み,飲んじゃ食い状態なので,体重が...(笑)。

風呂井戸さん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

過分なお言葉,面映ゆい限りです。今年も相変わらずだと思いますが,引き続きご愛顧のほどを...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/60884850

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん,よいお年をお迎え下さい。:

« 2014年の回顧(その4):ジャズ編 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

Amazon検索

2017年おすすめ作