2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年おすすめ作

2015年おすすめ作(本)

無料ブログはココログ

« 素晴らしきかな,Rod Stewart! | トップページ | Rolling Stones,この恐るべき老人たち。 »

2014年3月 6日 (木)

Stones予習完了?

いよいよ3/6はRolling Stones日本最終公演である。2/26と3/4のセットリストが公開されているが,微妙に選曲が違うので,最終公演は何をやるのか楽しみである。リクエスト曲も何が選ばれるのかって感じであるが,まぁ大体の曲はいつもの通りなので,予習するほどでもないと言えばその通りである。

しかし,次があるか微妙な年齢に差し掛かった彼らなので,しっかり目に焼きつけたいということで,参戦態勢はほぼ整った。アーカイブで公開されたオフィシャル・ブートレッグも全部聞き直したし,"Love You Live"も聞いた。ついでに"Some Girls: Live in Texas '78"や"Hyde Park Live"も改めてチェックした。ここまでやっておけばまぁよかろうってことだが,とにかく,今回は家族ともどもこのライブを楽しみたいと思う。いずれにしても歌い過ぎて家族にバカにされないようにしよう(爆)。

« 素晴らしきかな,Rod Stewart! | トップページ | Rolling Stones,この恐るべき老人たち。 »

ロック」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
いかがでしたか!レポート楽しみにしております!

takeotさん,こんばんは。いやいや楽しいライブでしたよ。記事は間もなく。乞うご期待ってことで。

こんばんは。

ライブ、行かれたんですね!
1991年の東京ドームは大阪から行きました。今回はは迷いましたが、諸事情で行けませんでした。去年のハイドパークを見ると行かれて正解のような‥‥では、レポを楽しみにしています。

ブラウンさん,こんばんは。返事が遅くなりました。

記事にも書きました通り,今回の演奏には粗さもあったので,微妙なところはあったわけですが,それでもあれだけの数の人間を熱狂させる力は健在だったと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/59241906

この記事へのトラックバック一覧です: Stones予習完了?:

« 素晴らしきかな,Rod Stewart! | トップページ | Rolling Stones,この恐るべき老人たち。 »

Amazon検索

2017年おすすめ作

2016年おすすめ作

2016年おすすめ作(本)