2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 皆さん,よいお年をお迎え下さい。 | トップページ | Art Farmer:今年最初にプレイバックした音楽 »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。

2014newyearspacecovers_2 皆さん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の抱負と言ったものは特にないですが,今年もできるだけ多くの音楽を聞き,出来るだけ多くの映画を見たいといういつも通りの願望だけはあります。

しかし,これまでも述べてきたように,生活環境の変化に伴って,音楽の聞き方そのものに変化が生じているため,このブログの記事の書き方にも若干変化が生じてくるかもしれません。それでも,出来る限りは記事の更新を続けたいと思いますので,引き続きよろしくお願い致します。

« 皆さん,よいお年をお迎え下さい。 | トップページ | Art Farmer:今年最初にプレイバックした音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のダーリンは、今日はお仕事となりました。
今年は、いたって平常とかわらぬ、休日、って、感じになりました。笑

わたしのジャズの一枚目北欧でヴォーカル&ピアノのデュオです。
閣下の範疇にはまったくないアルバムなのでしょうね。。

今年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Suzuckさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1/2からお仕事とはダーリンも大変ですねぇ。私は訳ありまして,1/8が初仕事となります。ぶくぶく太りそうで心配です。既にここ数日で2キロほど体重が増えています...。

北欧のヴォーカル&ピアノですか。確かに私の範疇にはすぐには入ってきませんね。さて今日は何にしますかねぇ(笑)。

おはようございます。
遅くなりましたが、今年も よろしくお願いいたします。

音楽に 映画、読書 と いろんなジャンルの記事 楽しみにしています♪

Marlinさん,こんにちは。こちらこそ本年もよろしくお願いします。

去年はあまり本を読まずに終わってしまいましたが,今年はもう少し頑張りたいです。相変わらずの当ブログですが,引き続きよろしくどうぞ。

>中年音楽狂さん

あけましておめでとうございます。

最近は、おいしいハードバップになかなか出会えず、
フォークやロックにばかり耳を傾けていて、
こちらの記事とシンクロすることがあまりないのですが、
ちょくちょくお伺いして、記事は読ませていただいています。

今年も、よろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけおめです・・・・・
今年も情報交換宜しくお願いいたします。
あー休みなんてあっという間に過ぎ去りますね。
来月あたりから、いいライブもありそうで、
今年も財布と相談で行こうとおもいます。

 明けまして、おめでとうございます。気がつけば、明日から仕事ですが、今年もよろしくお願い致します。
私も良い音楽と映画、様々な素敵なことに出会いたいです。音楽狂さんの記事を楽しみにしています。
年末は永遠の0を観て号泣でした。岡田准一さんが、また、本当に役に、ピッタリで、感極まる音楽にも泣けました。
この映画を観ていて、祖母や、父のことも思い出し、泣けました。
子供の頃、戦争の話を聞きましたが、もう、語る大人達が、そこに、いないんだ、と思うと、寂しい気がします。
健康と平和を祈り、良い年になりますように。

ヨシカワさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

私も昨今のハードバップ系の音楽はまともに聞けていませんが,まぁあまりこれってのがないのが実態ですねぇ。その分というわけではないですが,ロックは私も相変わらず聞いています。今年もいい音楽に出会いたいと思います。

Izu-Ochoさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年はライブのスケジュールが目白押しで大変です。John McLaughlinも来ますし,Fred Herschもトリオで来そうですからねぇ。とにかくライブに,CDにと今年もいい音楽と接していければと思います。

ひまわりさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の最初の映画を何にしようか考え中なんですが,「永遠の0」も候補ではあるものの,岡田准一は「天地明察」で懲りちゃってるんですよねぇ。監督が山崎貴なので,何とかなるかなぁと思いつつ,彼には「ヤマト」という許しがたい駄作もありましたから,全面的に信用できなくなっています。多分洋画にしちゃうと思います(すみません)。

いずれにしても,今年こそJLFが来日するといいですよねぇ。Metroが来たんだからJLFは全然問題ないと思うんですが...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

» ☆2014年 みっつの願い (*^_^*)☆ [My Secret Room]
2014年もよろしくお願いしまあす。 ★今年は午年でーーす★ A Moment [続きを読む]

« 皆さん,よいお年をお迎え下さい。 | トップページ | Art Farmer:今年最初にプレイバックした音楽 »

Amazon検索

2018年おすすめ作