2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« Jim Hallを偲んで,今日は"Jim Hall in Berlin" | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2013年12月31日 (火)

皆さん,よいお年をお迎え下さい。

いよいよ大晦日である。今年は私にとって最大の出来事は引越しをしたということであった。劇的に生活環境が変わり,通勤時間が短くなったのは大変ありがたいのだが,通勤時間に音楽を聞くというこれまでのパターンよりも,家でPCに向かいながら聞く方が多くなったというのが大きな変化である。また,通勤時間の読書の時間も減少してしまったが,来年はもう少し家で読書にも勤しみたいところである。

一方,これまでほぼ毎日アップを心掛けてきたこのブログにも多少穴をあける頻度が増えてしまった。ブログは自己表現の場であるということには変わりはないのだが,音楽を聞くスタイルの変化にブログの記事のアップが影響を受けたようにも思える。これからも多少更新頻度にアップ・ダウンはあるかもしれないが,できるだけ続けていきたいとは思っている。

ともあれ,この1年間,私のしょうもないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。来年も懲りることなく,引き続きよろしくお願い致します。

では,皆さん,よいお年をお迎え下さい。

« Jim Hallを偲んで,今日は"Jim Hall in Berlin" | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見いています。
ここで紹介されたCD、何枚も購入して聞いています。
来年も楽しみにしています!

天狗BOYさん,はじめまして,ですよね。過分なコメント,ありがとうございます。

私の趣味は雑多ですので,必ずしも万人向けのものではありませんが,少しでもご参考になれば幸いです。

来年も同じような調子でのブログ運営になると思いますが,引き続きよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。

 中年音楽狂さん、今年もいろいろと楽しませていただき有り難うございました。どちらかというとジャズ系が多いと思いますが、ロック心も忘れないでおられるところが良いですね(笑)。
 お互いに、来年も又感動の音楽に巡り会えますことを期待して・・・。
 良い新年をお迎え下さい。

風呂井戸さん,あけましておめでとうございます。

旧年中はこちらこそお世話になりました。私の音楽的嗜好は比率からすれば,ジャズ:5,ロック:3,その他:2ぐらいですかねぇ。昔からそうなんですが,ジャズが一番好きだとしても,できるだけジャズだけでなくいろいろな音楽を聞きたいと思っています。

今年はどういう音楽に出会えるのかは私も楽しみです。是非,本年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/58836719

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん,よいお年をお迎え下さい。:

« Jim Hallを偲んで,今日は"Jim Hall in Berlin" | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

Amazon検索

2019年おすすめ作

2018年おすすめ作