2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« マレーシア出張中なのだが... | トップページ | 出張中に見た映画(13/04編):その1は日本では公開されたばかりの「リンカーン」 »

2013年4月24日 (水)

踏んだり蹴ったりの出張はほぼ完了である。

今回のマレーシア出張は踏んだり蹴ったりであった。そもそも痛風の発作を抱えながらの出張であったことは既に記事に書いたとおりであるが,仕事を終えて帰国しようという段になって,薬の飲み合わせがよくなかったのか,軽いじんましんの症状が出てしまった。症状は極めて軽いのだが,局所的にあらわれたじんましんはどうにも気に入らないというか,気持ちが悪い。

仕事そのものはほぼ順調に推移したので問題はなかったが,日頃の行いの悪さが体調に現われてきたような気がしてならない。あとは日本に帰るだけというかたちだが,こうなったら,帰りに機内エンタテインメントで何を見ようか考えて憂さを晴らすこととしたい。

ちなみに往路は「リンカーン」と「横道世之介」を見た私だが,さて復路はどうしようかなぁ。日本では公開されたばかりの「リンカーン」を見られたのはラッキーだったし,「横道世之介」は見たいと思って見逃していたものだが,吉高由里子がどうにも可愛くて参ってしまった私である。

ということで,この記事がアップされる頃には,私は機上の人となり,次は日本からの記事のアップになっているはずである。

« マレーシア出張中なのだが... | トップページ | 出張中に見た映画(13/04編):その1は日本では公開されたばかりの「リンカーン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
日ごろの行いの悪さ!?
違いますよ〜 歳ですよ〜(笑、嘘)

疲れていると ストレスで 蕁麻疹ってでることもあるようですよ。
お大事に…

と、『リンカーン』観たのですね!
わたしも観たいと思っていますが 観られるかな…

感想、楽しみにしています♪

Marlinさん,こんばんは。

マレーシアから帰国したものの,体調は思わしくないままです。と言って,痛風の痛いのと,じんましんのかゆいの,更には疲労なので,クリティカルではないんですが。

「リンカーン」は明日記事がアップされる予定ですので,そちらをご覧下さい。でも今回出張中に見た映画の中では私としてはもっとも評価が低いですけど(苦笑)。

続けてのコメント、お邪魔致します。。

御出張、お疲れ様でした。。。

私はどうやら、かなりのアレルギー体質らしく、こちらに来てから、特に、2年前くらいから、蕁麻疹がほぼ毎日出るようになってしまい、薬を飲み続けています。薬を止めると出るので、先生には、飲み続けなさい!と言われています(苦笑)。

あらゆる検査をしましたが、原因不明です。やっぱり、こちらの食べ物が合わないのだろう!ということにしたいと思います(笑)。日本では全く問題なかったので。。。あっ、でも、歳のせい?という理由もあるならば、納得したいと思います(笑)。

Laieさん、続けてこんにちは。

じんましんは原因がよくわからないだけに、気持ちが悪いですよね。私はじんましんはほぼ治りましたが、まだ痛風は完全ではありません。今回は長いですが、暴飲暴食の裏返しってことで大いに反省中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったりの出張はほぼ完了である。:

« マレーシア出張中なのだが... | トップページ | 出張中に見た映画(13/04編):その1は日本では公開されたばかりの「リンカーン」 »

Amazon検索

2018年おすすめ作