2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 本年もありがとうございました。皆さん,よいお年を。 | トップページ | 年始の目標に従い,Brad Mehldauの楽歴を振り返る »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

皆さん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨年はブログの更新に穴があくことが結構増えてしまいましたが,今年はもっと気楽にやっていくようにするかもしれません。そんなブログですが,今年もよろしくお願いします。
一年の計は元旦にありですので,今年の目標をいくつか...。

  1. Brad Mehldau関連アルバムをちゃんと聞き直し,できるだけブログの記事としてアップし,アーカイブ化する
  2. 映画を劇場で24本以上見る
  3. もう少しちゃんとギターの練習をする
  4. 体重を60キロ台に落とす

一番可能性が高いのは①で,それ以外は結構ハードルが高いかなと思いつつ,あくまでも目標ということで。あとは昨年以上の本数のライブ参戦もこなしたいなぁ。まぁ,気楽にやっていきたいと思いますので,よろしくお付き合い下さい。

« 本年もありがとうございました。皆さん,よいお年を。 | トップページ | 年始の目標に従い,Brad Mehldauの楽歴を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましてお目出度うございます
今年もよろしくお願いします

今年の目標の1つが、Brad Mehldau ですか、いいですね。
私は「The Art of The Trio」の五巻+"additional Recordings 1997-2001"を何時も楽しんでいます。
ほんとにこれからも楽しみですね。

今年もご健闘の程を!

今年もよろしくお願いします。

ギターだろギター。。

風呂井戸さん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

Brad Mehldauがワーナーから"Introducing"をリリースしてもう20年近くになるわけですが,堂々たる現在を代表するピアニストになったと思います。そろそろちゃんと聞き直す時期に来たと思いますので,それを記事に反映させていきたいと思います。

Suzuckさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

「ギターだろギター。。」

はい,はい。ちゃんと弦も張り替えて修業したいと思います。三線も全然弾いていないので,こちらも何とかせねば。頑張ります~。

今年、初コメ♪
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

おぉ みなさま、きちんと今年の目標や願いをもっていらっしゃるのですね。
わたしは これから考えます^^;

閣下さまのギター聴いてみたいです!

映画レビューも楽しみです。
早速のメルドー記事も興味深かったです♪

音楽狂さん、あけましておめでとうございます。
昨年ははじめておあいしましたね、70Kgはないようにみうけましたが、背がたかいからでしょうか。
私もなんとか現状は維持したいです。
今年初買いをしてきましたが、中古品はアレレで(タンゴアルバムですが)今年一年が一寸心配です。

Marlinさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

目標は立てたものの,さて実行ということになると,なかなかですね。ギターは人にお聞かせするようなものではありませんが,指先を使ってボケ防止とでも思って下さい(爆)。まぁ,私の場合,ギターを弾かなくても,料理で手先は使ってますが...。

ということで,今年もしょうもないネタをお届けしたいと思います。引き続きご贔屓に。

monakaさん,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

去年はお目に掛かることができまして光栄でした。お会いした当時の体重は75キロ弱だったのではないかと思いますが,実は「脱ぐと凄い」んです,メタボが...(爆)。

年末年始のリバウンドは何とか想定内で乗り切れているようですが,また早いうちにランニングを再開しないとまずいかなぁなんて思っています。でも寒いんですよねぇ。

私も2日に初買いをしてきました。何枚か仕入れましたがまだ一部しか聞けていませんが,追って記事をアップしたいと思います。

ともあれ,本年もライブ会場でもお会いする機会があればと思います。5月のオーチャードでも日程が合えばってところでしょうか(私はチケットは購入済みです)。引き続きよろしくお願いします。

年頭から偉そうなコメントですまんでした。

単に酔っ払いだったんですわ。m(_ _)m

こんなわたしですが、、
改めまして今年もよろしくお願いします。

Suzuckさん,おはようございます。全然気にしてませんぜ。でもまだ弦を張り替えてない(爆)。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 本年もありがとうございました。皆さん,よいお年を。 | トップページ | 年始の目標に従い,Brad Mehldauの楽歴を振り返る »

Amazon検索

2018年おすすめ作