2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 静岡にて食したもの | トップページ | "Whiite Rock":何だか寒いのでこんなアルバムを... »

2013年1月18日 (金)

やっぱりPatti Smithのライブに行くことにした私...

Patti_smith 間もなくPatti Smithの来日公演が始まるが,どうしようと悩んでいても仕方ないので,やっぱり行くことにした。ライブの模様のご報告は追ってということにするが,その前に予習せねば。最新作"Banga"はもちろんのこと,ベスト盤"Land"で復習しておくことにしよう。しかし,オーチャードってのがちょいとなぁ。Patti Smithには合わないような気が...。まぁ,それでも来日への気分を盛り上げるため,彼女の著作である"Just Kids"の豪華本を発注してしまった私。アホだなぁと思いつつ,結構安く(と言っても書籍としてはかなり高いが)手に入るのでいいのである。だってサイン入りLimited Editionだもんね。

Just_kids_4 ちなみに,彼女のWebサイトには次のようなメッセージが...。ありがたいことである。ということで,みんなで行こう!凄い人だけにやっぱり楽しみだよねぇ。

*************************************************************

親愛なる日本の同志とファンへ

あの日以来。。。
2011年3月11日パティスミスとバンドメンバー全員が日本の皆の事が心からひと時も離れる事はありませんでした。
その日から二年目にあたる2013年1月、漸く震災の祈りを込め宮城県仙台市から悲願の日本公演を行う事ができます。
日本公演は仙台レンサ/東京AX/東京オーチャードホール/名古屋クワトロ/金沢8ホール/大阪なんばはっち/広島クワトロそしてラストは福岡ドラムロゴスです。
この全てのコンサート会場で募金箱を設置します。
この度の震災では沢山の将来への希望にあふれた子供たちが大切な母親や父親または両親を失いました。
募金が確実に届く為そして目に見える形になる様に福島県福島市の児童養護施設 青葉学園に直接渡します。
パティの児童養護施設への訪問も考えています。

http://www.kosodate-web.com/aobagakuen/
それぞれのコンサート会場では一口¥250円で寄付ができ番号札を渡します。(お一人何口でもどうぞ!パティスミスからの世界で一つだけのロックな貴方へのギフトをゲットする確率倍増です)
パティスミスからのサイン入りカスタムメイドのドラムヘッドは各都市のコンサート会場で違う物でありパティ自ずから造った世界で一つのアートワークの日本へのギフトが完成しました。
このギフトの当選者はコンサート終了までにお伝えします。
パティスミスとバンドメンバーからのパンクの愛にあふれた震災で親を亡くした子供たちへの支援のサポートを一緒に力になってください。
震災で壊れた建物の修理や子供たちが楽しみにしている砂場遊びの為の土壌汚染処理などになんらかのサポートになる寄付を通してギフトを貴方にも。。
日本公演でのこのドネーションという試みにサポートと賛同をよろしくお願いします。

念願の日本公演でより多くの同志達に逢える事を楽しみにそしてロックな愛を人々に分け与える事を胸に 
"People have the Power "

愛を込めて

パティスミスとバンドより

« 静岡にて食したもの | トップページ | "Whiite Rock":何だか寒いのでこんなアルバムを... »

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりPatti Smithのライブに行くことにした私...:

« 静岡にて食したもの | トップページ | "Whiite Rock":何だか寒いのでこんなアルバムを... »

Amazon検索

2018年おすすめ作