2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 中年音楽狂 on ロンバケ:現地編(その2) | トップページ | 2012年を回顧する:音楽編(その3) »

2012年12月25日 (火)

中年音楽狂 on ロンバケ:現地編(その3)

Image_3

いろいろ手を使ってようやく画像をアップする。Wifi環境は改善していないので,iPhoneで撮影した写真を圧縮してiPadに送り,iPadから記事をアップするという面倒くささ。実に面倒だったが,そもそもココログのアプリがiOSのバージョンアップに対応していればもう少し楽にできたものをと思っている。

それはさておき,現地の季節感のおすそ分けってことで,村中がこういう感じになっているのだが,少しでも皆さんのお気に召せば幸いである。尚,この写真はFacebookにはすでにアップしたものなので,そちらのお知り合いの皆さんには新鮮味がなくてすみません。

ということで,皆さん,Happy Holidays!

« 中年音楽狂 on ロンバケ:現地編(その2) | トップページ | 2012年を回顧する:音楽編(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Toshiyaさん、こんにちは。

カナダにいらっしゃるのですね。ホワイトクリスマスで、イルミネーションも雪の白とマッチしていてとても綺麗です。昨日、こちらの南部では、気温が20度、私の州でも15度という異例の暖冬でした。

昨晩、ジョージ・レーゼンビーのOn Her Majesty's Service(女王陛下の007)のジェームスボンドを見ました。御覧になられているかどうかどうか分かりませんが、スイスのアルプスが舞台で、
ボンドのスキーシーンに釘付けになりました。悪役チームも、ボンドに匹敵するくらいのスキーのテクニックがあって、素晴らしかったです(笑)。いや~。。ボンドは、何につけても、万能ですね。FSKが12とありましたが、16でも十分にOKだと思いました。

くれぐれも、怪我をされないように、スキーをお楽しみ下さい。

こんばんは〜
わぁ〜〜☆
きれいですね〜!

さすが カナダ、雪景色の中のツリーがすごく綺麗♪

ご家族で 素敵な夜を☆

Laieさん、おはようございます。当地はChristmas Dayの朝を迎えました。

私のスキーはへなちょこなので「女王陛下の007」のようには行きませんが、雪質がいいと、自分のスキー技術を誤解してしまいますね。私も年のせいで、昔ほどスピードが出せなくなりましたので、怪我の心配もかなり減ったかなぁって感じです。ただ、油断禁物で十分注意しますね。

Marlinさん、おはようございます。こちらは1日遅れのChristmas Dayです。

現地の人が言ってましたが、Christmas Day当日は比較的にスキー場も静かなはずで、年末に向けてどんどんワイルドになって行くそうです。そういう意味ではいいタイミングで帰るのかななんて思ってます。

まぁ、イルミネーションは綺麗ですね。ただ、前回よりは地味な感じもします。これでもですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中年音楽狂 on ロンバケ:現地編(その3):

« 中年音楽狂 on ロンバケ:現地編(その2) | トップページ | 2012年を回顧する:音楽編(その3) »

Amazon検索

2018年おすすめ作