2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2016年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 本日は(本日も?)... | トップページ | 念のため書いておく:民主党敗北は仕方がない。だが、絶対にアホシンゾウの跳梁跋扈は許してはならない。 »

2012年12月 6日 (木)

吉報!Fred Hersch再来日。

世の中にはものすごい情報収集能力と驚くべきフットワークで音楽に接し,ライブに参戦される方がいらっしゃる。私のヴァーチャル世界でのお知り合いではShogahさんがその代表と言ってもいい方である。そのShogahさんがFBにお書きになっていたのを受け売りさせて頂くが,Fred Herschが来年春日本でソロ公演をするようである。4/17〜19@Cotton Club。これは何があっても参戦せねば。

振り返れば私がHerschのライブをカザルス・ホールで見てからもう5年の時が流れたが,その後のHerschは昏睡状態に陥ったり,そこから復活したりと,物凄い時を過ごしてきたが,その後は本年屈指のトリオ・アルバムと言ってよいVanguardでのライブをリリースしたりして,明らかに体調も復活しているようなので,本当にこの来日は楽しみである。行きます。行きます。絶対行きます(笑)。

« 本日は(本日も?)... | トップページ | 念のため書いておく:民主党敗北は仕方がない。だが、絶対にアホシンゾウの跳梁跋扈は許してはならない。 »

ジャズ(2012年の記事)」カテゴリの記事

コメント

Herschのサイトにも、コットンクラブのサイトにも載っていない情報、本当に早い情報ですね。私はカザルス後、BinhausとLisbonで見ていますが、この来日は楽しみですね。Trioもやってほしいですが、、、。

カビゴンさん,こんにちは。返事が遅くなりました。

Shogahさんが,どこで,どのようにして情報をゲットされているのかは全くわかりませんが,凄い収集能力であることは疑いの余地がありません。

私もトリオでも見たいような気もしますが,ソロでも来日してくれるだけでOKみたいなところありです。とにかく,間違いなく行きますねぇ。

行きましょう!

カビゴンさん,こんばんは。はい,はい。行きます,行きます,絶対行きます。我ながらしつこいですね(爆)。でも行きますよ,間違いなく。

ロンバケ中の中年音楽狂さま♫ ハロー、Shogah(本物)です。

先ほどUPされていらっしゃった最新記事で、「夜明け前」と書かれていたので、"オン書き"されていたとしたら、今は "洋上の地" でしょうか♪

亀レスですが……(汗)、
ご紹介いただき、お褒めのお言葉まで頂戴し、大変光栄です♪

ぜひ、「Tribal Tech」あたりで、リアルにお目にかかれますように! 「Fred Hersch」も行きましょう!! 予約開始情報がゲットできたら、またお知らせいたしますね。

楽しく健やかなホリデーをお過ごしください♪♪

Shogahさん、こんにちは。

どのようにライブ情報をゲットされているのか全くわかりませんが、それにしても素晴らしいですね。Tribal Techはぜひ行きたいですね。おそらく会場でお会いするでしょう。Herschはもちろん行きます。

ライブにて、よろしくお願いします! ハーシュのオフィシャルな来日公演情報が掴めたら、ご案内さしあげますね。お目にかかれる機会を楽しみにしています。

クリスマスシーズン、賑やか華やぐウィスラーでの休暇をお楽しみください。Happy Holidays♪

(あー、私、「Four Seasons Whistler」に泊まりたいです。ホテラーなもので・爆)

Shogahさん,こんにちは。

本日,こちらは絶好の好天に恵まれました。まさに穏やかなクリスマス・イブを迎えています。今日でこちらの旅程も半分が終わってしまいますが,十分に楽しんでいると思います。心配なのは私の体力が持つかですが,気合で頑張ります。ちなみに今回はWestinですが,私たちはゲレンデまでの距離優先かつFour Seasonsは財政的に無理でした...。

いずれにしても近いうちにライブ会場でお会いしましょう。情報お待ちしております。

こんにちは! ウィスラーのWestin、雰囲気いいですよね。冬に泊まったことはないのですが(笑)。ホリデーシーズンのウィスラーのホテルは、また、どこも高騰していることでしょう。ロングの滞在、うらやましいです。

私は明日、というか、本日、本年度最後の海外仕事へ出かけてきます。現地の気温はマイナス15度。さて、どこでしょう!(笑)

それでは、また、オンラインで、そして、来年はリアルで、どうぞよろしくお願いいたします。

のんびりゆったりと、ホリデーを楽しんでくださいね。

Shogahさん、こんにちは。ホテルそのものは問題ないんですが、今回、痛恨のオペミスがありました。どう最終的に対応するか見ものです。

気温マイナス15度と言えば私にはソウルしか思い浮かびません。以前、ソウルにはちょくちょく行っていましたが、冬場はきつかったです。それもいい思い出ですが。どちらに行かれるかはわかりませんがお気をつけて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/56260004

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報!Fred Hersch再来日。:

« 本日は(本日も?)... | トップページ | 念のため書いておく:民主党敗北は仕方がない。だが、絶対にアホシンゾウの跳梁跋扈は許してはならない。 »

Amazon検索

2017年おすすめ作