2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 出張中に見た映画(11/09_欧州編):その1 | トップページ | Lee Ritenourのダイレクト・カッティング盤再発を喜ぶ »

2011年9月18日 (日)

ありがとうございます。70万PV。

本日,通算のページビュー数が70万を越えたようである。正直なところ,春先の震災後,当ブログへのアクセス(PV)数は減少していることは間違いなく,50万→60万が4カ月程度だったのに対し,今回の10万上乗せには5カ月弱要している。それでもほぼ毎日700PV程度はあるわけで,こんなしょうもないブログにお越し頂き,感謝の念にたえない。本当にありがとうございます。

一方で,3月に震災があり,4月に仕事が変わって,私のブログへの取り組みも若干スローダウンを余儀なくされているのも事実である。しかし,これからもできるだけ記事は書いていきたいと思う。ここのところ出張続きで,音楽の記事はあまり書けていないが,ぼちぼちと元通りのペースに戻していきたいものである。

いずれにしても,皆さん,今後ともよろしくお願いします。

« 出張中に見た映画(11/09_欧州編):その1 | トップページ | Lee Ritenourのダイレクト・カッティング盤再発を喜ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

70万PV おめでとうございます。
すごいですね〜

音楽記事 映画記事も楽しいですが 出張日記(in ○○シリ-ズ)も いろんな所の景色や おいしいものなど 楽しいです♪

これからも いろんな記事 楽しく読ませていただきます。

マーリンさん,こんにちは。ありがとうございます。

続けていれば,それなりにPVも増えるんでしょうけれども,私がここまで続けていること自体が実は驚きです。自分の性格に合っていたんでしょうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 おめでとうございます!
欧州は今日も晴れだった、、のタイトル、見ただけで、心にヒットしてしまいますよね。プッ!(笑)
笑いのつぼに、はまってしまいます。笑いあり、ガツン!本音トークあり、音楽だけでない共感する部分がたくさんあるのが魅力です。
 仕事の内容が変わるって、大変ですね、でも、これからも、是非長く続けて下さい。出張記事は、国内外、どちらも楽しみです。
映画も、記事を読んで、納得!と思うこと多いです。
 そういえば、クリスさん、幼い頃の映画でタイトルがわからない作品があるようです。私も、子供の頃、聴いた忘れられない曲があります。
クリスさんのグログにコメント入れましたが、もし、御存知でしたら、是非教えていただけたら、うれしいです。拍子は、3拍子で、ミーーソレーー、ミーラソレーーだったかも?

ひまわりさん,こんばんは。いつもありがとうございます。

できるだけ長く続けるつもりではおりますので,引き続きよろしくお願いします。crissさんのところはこれからお邪魔してきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。70万PV。:

« 出張中に見た映画(11/09_欧州編):その1 | トップページ | Lee Ritenourのダイレクト・カッティング盤再発を喜ぶ »

Amazon検索

2018年おすすめ作