2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 現物はまだ来ていないが,Brad Mehldauの新譜の話 | トップページ | BANN:ちょっと期待が大き過ぎたかも知れないな »

2011年2月26日 (土)

やっぱり凄いぞ,山田べにこ!

2いやいや,びっくりである。2/24(木)にNHKの「クエスタ」に山田べにこが出演することはこのブログでも告知していたのだが,彼女がTV出演すると,私のブログへのアクセスが急増するという法則は今回も見事に繰り返された。驚きの2日間で6,000PVである。日頃は一日当たり800~900PVの私のブログにしてはやはり異常である。これは公共放送としてのNHKの力と言ってもよいかもしれないが,昨日,録画しておいた同番組を見て,ほかのどの女性出演者より,山田べにこその人が一番魅力的に映ったのだから,このアクセス数急増もむべなるかなである。

そうは言いつつも,彼女もだいぶTV出演慣れしてきたようには見受けられるが,その素人っぽさ,初々しさは今でも不変で,それが多くの男性諸氏の琴線に触れたに違いないと思っておこう。しかし,NHKも3カ月に1回出演させるってどういうこと?プロデューサーの趣味に違いない(笑)。でも彼女,番組出演によって,相当好感度高く映っているはずだと確信した私である。だって,温泉に入ってなくたって魅力的ですから。まぁ,でもあんまりメディアに露出しないで欲しいなぁなんてわがままなことも思ってしまう私である。

« 現物はまだ来ていないが,Brad Mehldauの新譜の話 | トップページ | BANN:ちょっと期待が大き過ぎたかも知れないな »

山田べにこ」カテゴリの記事

コメント

中年音楽狂 様

こんにちは
JAZZの記事、楽しくいつも拝見しています。

NHKの「クエスタ」を偶然見まして、
あーこれが中年音楽狂さんが紹介されていた
山田べにこ さんかと思いました。

確かに魅力的でしたが、純粋な性格の良さが
彼女の魅力と思いましたので、TVにあまりでない
ほうがいいというご意見賛成です。

DOZENADAYさん,はじめまして。コメントありがとうございます。

おっしゃる通り,山田べにこはあのキャラ(性格)があって,人の心を掴むと思いますので,私としても芸能界にもまれて,すれてしまわないで欲しいですね。彼女の場合は大丈夫そうですが...。

これからもよろしくお願いします。貴ブログにもお邪魔させて頂きます。

テレビ東京1
2011年7月23日(土) 19時00分~20時54分

土曜スペシャル「極旅~達人と行くガイドに載らないマル秘ツアー~」

ディープな旅を楽しむ「極旅」。秘境駅・秘湯・棚田・滝をテーマに、タレントとそ
の道のマニアが、普段知りえないお得な穴場情報や歴史等を雑学満載でお届けしま
す!

番組内容タレントとその道のマニアが、「秘境駅」「秘湯」「棚田」「滝」をテーマ
に、マニアだからこそ知るディープな旅を楽しむ「極旅」。全線全駅下車を達成した
「秘境駅マニア」は、山間のローカル線で無人駅が続き「マニアの聖地」といわれる
秘境駅の数々を、今まで浸かった温泉の数は3000以上という「秘湯マニア」なOLは、
湧き出た温泉が流れ落ちる滝などを訪れます。

出演者森本泰弘(マニア)&石丸謙二郎&中島史恵、山田べにこ(マニア)&芦川よしみ&根
本りつ子、横見浩彦(マニア)&中川礼二&夏川純、青柳健二(マニア)&大場久美子&林マ

匿名さん,じょうほうありがとうございます。

なんだかべにこ出演情報はいつも匿名の方ですが,同じ方でしょうか。いずれにしても久しぶりの出演のような気もします。情報ありがとうございました。

http://www.bs4.jp/guide/document/notenyu/

これまで訪れた温泉はおよそ3000という温泉愛好家・山田べにこが野天湯を求めて全国を旅する。温泉大国日本には、ほとんど人が訪れない山に分け入った先にも温泉がある。リュックの中には雨具やテント、クマ撃退スプレーやGPS、温泉愛好家ならではの桶と温度計とPH計。これらの道具を詰め込んで、いざ、野天湯へGo!


onsenさん,情報ありがとうございます。でもおたく様は関係者の方ですよねぇ。山田べにこ関係の記事をサーチされてコメントを残されているんでしょうが,情報は情報としてありがたいとしても,素人のブログに乗っかるというのはいささか問題ありますね。

とは言っても山田べにこファンには重要な情報なので今回はアップしておきますが,コメントの残し方は正直気に入らないとだけ言っておきます。こうしたコメントのやり方を続けられるのであれば次回からはアップしませんので為念。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/50970138

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり凄いぞ,山田べにこ!:

« 現物はまだ来ていないが,Brad Mehldauの新譜の話 | トップページ | BANN:ちょっと期待が大き過ぎたかも知れないな »

Amazon検索

2017年おすすめ作