2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« パリでLiebmanが見られるかもしれない... | トップページ | 中年音楽狂 in Spain »

2010年12月 1日 (水)

ロンドン・トランジット中

マドリッドへの道すがらロンドン・トランジット中。日本は夜中だからさすがに眠い。続きはマドリッドから。

« パリでLiebmanが見られるかもしれない... | トップページ | 中年音楽狂 in Spain »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マドリードへようこそ。私は1日の夕方からバルセロナですが、マドリードを楽しんで行ってください。

カビゴンさん,こんばんは。暖かいお言葉ありがとうございます。しかし,今回は当地滞在が24時間未満では楽しむってわけにはいかないですね。体力ばかりが奪われていくような気がしますが,まぁ何とか乗り切りたいと思います。

 トランジット、、わかっていても、、ふぅーですね。
そちらの空気や、お天気は、実際どのようですか?
氷点下前後の温度を、最近、体感したことがないので、数字だけ見ても、わからないです。移動の道は、そちらは、スタッドレスですか?
どうぞ、良い旅になりますように。
ヨーロッパの空気を、届て下さい、楽しみに、お待ちしております。

ひまわりさん,こんばんは。ロンドンは深夜です。ロンドンは相当な冷え込みで,雪が今も降っています。昨日はGatwickは雪のため閉鎖でした。Heathrowは大丈夫でしたが,マドリッドからの便も若干ディレイしていました。
移動の道ですか。ロンドンでは地下鉄での移動がほとんどですし,車に乗っていても,雪に降られた経験はありませんでしたからよくわかりませんが,こちらでスタッドレスをはくことはないのではないかと思います。
こちらの空気を届けられるかどうか...。深夜にホテルにチェックインしているようではなかなかそうもいかないかもしれませんね。でも頑張ります。

 自然の力には、とても弱い人間です。
どうぞ、ご無理のないように、身体を温めて少しでも、休息下さい。
雪のため、空港も一部閉鎖なんですね、、と言う事は、あちこちで、ディレイで、待ちの人も多いでしょうね。
最終的には、天候不順でやむを得ないことは、誰もが承知してくれるので、焦らないことですね。
私も、大嵐に巻き込まれて飛行機の駐車場みたいなところで、機内に乗ったまま何時間も待ったことがあります。
旅の途中だったので、様々なキャンセルをして、焦りましたが、最善を尽くす、誠意を尽くす、それのみで、あとは、諦めました。
身体さえ無事なら、あとから、フォローは出来ます。
 ファンサイトの情報によれば、JLさんもヨーロッパツアー中、さっきも、会社の先輩と、無事を祈りながら、日本のこのポカポカ天気が、、、なんか切ないねーと話していました。
音楽狂さんのご無事も、もちろん祈ってます。

Toshiyaさん、今晩は。

こちらは、今日一日中雪で、気温はマイナス8度でした。マイナス気温だと完全武装して外出しても、寒さが突き刺さ感じがします。

ロンドンは如何でしょうか。。。くれぐれも、体調を崩されませんように。。

ひまわりさん,おはようございます。自然には勝てないというのはわかっていますが,ロンドンの気温が昨日は最低気温が-6℃,最高気温が0℃ってのはさすがに厳しいです。

一応フル装備では来ましたが,帽子が欲しいって感じです。と言っても,買っても日本ではほとんど必要ないですしねぇ。次の訪問地パリも寒いらしいです。はぁ~って感じです。

Laieさん,おはようございます。ロンドンも猛烈に寒いです。比較的寒さは穏やかな土地柄だと思っていたのですが,今回はちょいと厳しいです。次の目的地,パリも寒いんでしょうねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/50178191

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン・トランジット中:

« パリでLiebmanが見られるかもしれない... | トップページ | 中年音楽狂 in Spain »

Amazon検索

2019年おすすめ作

2018年おすすめ作