最近のトラックバック

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 出張中に見た映画(10/11編)その2 | トップページ | ロンドン・トランジット中 »

2010年11月30日 (火)

パリでLiebmanが見られるかもしれない...

先日,ジャカルタから帰国したばかりだというのに,実は11/30(つまり本日である)からマドリッド~ロンドン~パリと仕事で回ることになっている。だったら,ジャカルタから欧州に直接行った方が近いじゃんというご指摘はごもっとも。でも,日本でどうしてもこなさなければならない仕事が一本あったので,こういう無理なスケジュールとなった。

私はスペインが結構好きなのだが,マドリッドは空港近くのホテルで一泊するだけなので,今回ばかりは何もすることはなかろうが,ロンドン,パリに関しては時間次第で何らかの音楽が聞ければいいなぁと思っている。

そんな時に,ブログのお知り合い,crissさんのサイトにパリのクラブ,Sunsideのことが書かれていたので,ちょいと同店のWebサイトを見ていたら,おぉっ!私のパリ滞在中にDave Liebman Groupが出演するではないか。これは行きたいなぁ。何とか時間をやりくりしてでも,Liebman Plays Ornette Colemanを生で見てみたいものである。ちなみにメンツは"Turnaround"と同じだから,ミーハーの私はCD持参でパリに乗り込むことにしよう。でも行く時間があるんだろうか?いや,時間は作ればいいのだ。要は気合いの問題である。急速にモチベーションが高まってきた私である。

« 出張中に見た映画(10/11編)その2 | トップページ | ロンドン・トランジット中 »

ジャズ(2010年の記事)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

って何やってんですか(笑)。

是非時間を捻出して観てきてください。そして報告を。私は先週出張等でシーマスブレーク観れなくて忸怩たる思いであります。

ところでシーマス。来年はアコースティックセットで来日する模様です。キコスキー入りだそうな。楽しみです。

こやぎさん、おはようございます。まぁ、何か楽しみがないと…ってことで。セットの時間次第、と言うか、会食のあるなしで決まっちゃいますね。まぁ、何とか行きたいと思います。

Seamusは来年は絶対参戦ですな。では行ってきます〜。

中年音楽狂さん、こんばんわ。
今頃はマドリッドですかね。僕も7.8年前にマドリッド~バルセロナに学会でいったことあります。ブラド美術館がよかったなぁ。もう一生いかないだろうな。

ぜひsunside clu 見てきてください。ついでにDuc des Lombardsなんかも、できれば写真に収めてブログにアップしてくれると嬉しいですね。なにしろニューヨークのジャズクラブを紹介したものは多いのですが、フランスは皆無でしょ。どんな雰囲気なのかも全然わかりませんですし。お仕事も大変でしょうが、リーブマンが見れるといいですね。

crissさん,こんばんは。日本は朝ですがこちらは深夜です。

プラドに行く時間があればいいんですけど,すぐにロンドンにトンボ帰りなんですよねぇ。ちなみに私の会社の従業員証をぶら下げているストラップはプラドのものです。どうでもいいことですけど。

Liebmanは行く気満々ですので,界隈の取材も試みたいと思います。確実に行ける保証はないですが,何とか行ってみたいと思います。

山田べにこ、、だけど、、リーブマン。

いいな、来年の事は、、鬼が笑うのでわからないのですが、、
今年も、いろんなライブに行き損なった。
リーブマンがきけて、サインもらって、ハグできるように祈ってます。
ついでに、ブチューもね!

ロンドンは、何日いるのでしょうか。。
ではでは、からだに気をつけてね。

すずっくさん,こんばんは。パリではどうなるかわかりませんが,努力します。でもやっぱり見たいですよね~。仕事次第の部分はあるんですけど,実はちょっと微妙な感じもあり,何とかしたいと思っています。

それにしても,山田べにこ,凄いですよねぇ。NHKに出たらしいじゃないですか。NHKも何を考えているのやらって気もしますが...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/50158436

この記事へのトラックバック一覧です: パリでLiebmanが見られるかもしれない...:

« 出張中に見た映画(10/11編)その2 | トップページ | ロンドン・トランジット中 »

Amazon検索

2017年おすすめ作