2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 中年音楽狂 in 八重山諸島 | トップページ | 何食食ったか,八重山そば »

2009年7月31日 (金)

Party Is Over

内地では悪天候が続いていたようだが,八重山諸島での日々は天気にも恵まれ,それは楽しい休暇となった。しかし,それも終わってしまって昨日深夜東京に帰還した。さすがにいろいろやり過ぎてお疲れモードである。

これから週末にかけて蓄積した疲労を解消し,来週からの現実社会への復帰への準備を整えねばならない。まさに「祭りの後」の感覚と言えばいいだろうか。音楽の記事にさっさと戻らねば。とは言え,今日はそんな気分でもないので,まぁゆっくりと取り組むことにしよう。

それにしてもケアをきっちりとした割には激しく日焼けをしてしまった。会社での反応がこわい...。竹富島でのサイクリングがまずかったかもなぁ。後悔先に立たず。

« 中年音楽狂 in 八重山諸島 | トップページ | 何食食ったか,八重山そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Toshiyaさん、こんにちは。

素敵なお写真、拝見致しました。休暇を満喫された御様子が伺えました。自宅でゆっくりするのも休暇だと思いますが、やはり、何処へ出かけ方が休暇気分をより一層味わえるような気がします。

こちらもたくさんの良い場所があるかと思いますが、どうも休暇となると、国内脱出をしたくなります(笑)。

日差しがかなり強かったようですね。私達も一週間のマヨルカ島滞在で、日焼け止めクリーム50を二人で大きなサイズ一本使い切りました。それでも、顔に火脹れなどが出来る始末です。日差しは半端じゃなく強いです!

スノーケリングはされませんでしたか?水が澄んでいそうなので、きっと多種の魚がたくさんいたのではないでしょうか。。

現地滞在は一週間だったでしょうか。10日間ほどあるともう少しゆっくり出来るかなぁ。。一週間だと私達には短すぎ、二週間だと長すぎるので、間をとって、次回は10日間がいいね、と話しています。

そうそうおっしゃる通り、現実生活に戻すのが大変なんですよね~。どうぞ週末はバカンス気分に十分浸って体を休めて下さい。

Laieさん,こんにちは。

今回は現地に5泊ということでしたが,まぁ国内旅行という意味では十分ではないかと思います。私は休暇はリゾート地で何もしないで過ごすのが最も贅沢だと思っていますが,今回のようにアクティビティ多数というのも悪くありません。

スノーケリングはいくつかのポイントを回るツアーに行きましたが,吸い込まれるようなディープ・ブルーと美しいサンゴが印象的でした。結構疲れましたけど。浮いているだけとは言え,結構潮の流れもあったりして,なかなか大変でした。私が泳ぎが苦手っていうのもありますが。

これからは現実生活の中で,いろいろこなしていかなくてはなりませんが,リフレッシュしたところで頑張っていきたいと思います。

来週からはまた出張が目白押しです。厳しいですね。

パラダイスの写真拝見しました。
うらやましい限りです。

私も今年は「石垣島に行こう」という夏休み企画だったのが塩原温泉に変更になったという苦い経緯が。。(笑)

音楽ネタも楽しみにフォローしてます。

bigryuさん,こんばんは。

まぁ企画変更はいろいろということで。私も実は日蝕の週に石垣にいるはずだったのですが,それが一週間ずれてしまい,イベントが一つ減少っていうこともありましたし...。

塩原は塩原で楽しいと思いますよ。ハンターマウンテンのあたりでゴルフもいいですねぇ。しかしもう先立つものがありませ~ん。

引き続き音楽系もよろしくどうぞ。これからはガンガン行きますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Party Is Over:

« 中年音楽狂 in 八重山諸島 | トップページ | 何食食ったか,八重山そば »

Amazon検索

2018年おすすめ作