最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年おすすめ作

無料ブログはココログ

« King Crimsonをも彷彿とさせる瞬間もあるTigran Hamasyan | トップページ | 遅ればせながらのChris Potter 10 »

2009年5月26日 (火)

Chris Potter Undergroundの新譜が出るようだ

Ultrahang 某サイトをながめていたら,Chris Potterの新譜情報が出ていた。今回もUnderground名義で,タイトルは"Ultrahang"というらしい。彼の前作"Follow the Red Line"を2007年のベスト作の一つに挙げた私としては,一日千秋の思いで新譜の発売を待っていたのだが,ようやくである。是非是非「ウルトラ」な出来を示して欲しいものである。

しかし,レーベルはArtistshareに変更となっているのは,やはりビジネスとしては苦しかったということか。それでもこのバンド,やはり期待しちゃうなぁ。ギターがWayne Krantzではなく,Adam Rogersなのは相変わらずだが,それでも前作のライブはRogersもよかったので,今回も頑張って欲しいものである。

Chris Potterファンは6/25を楽しみに待ちましょう。

« King Crimsonをも彷彿とさせる瞬間もあるTigran Hamasyan | トップページ | 遅ればせながらのChris Potter 10 »

ジャズ(2009年の記事)」カテゴリの記事

コメント

>是非是非「ウルトラ」な出来を示して欲しいものである。

なんつうか、、乙女心は複雑です。
期待されすぎて、、叩かれたらどうしよう。。とか。(爆)
誰にも相手にされなかったら、、どうしよう。。とか。
でも、これは、中年音楽狂さまが反応して下さってるので、嬉しい。
自分のブログにも反応して下さった方がおりましたし。

つうことで、この後は、新譜お披露目日本ツアーがあることを期待してます。
今度こそ、目の目でクリポタが実現するとイイナッ。
でも、来日してるのに、行けなかったらまた、、落ち込むな。。

つうことで、予告トラバありがとうございました!

お試しテイクを聴いてみましたが、ちょっとマイクスターンバンドみたいなノリもありつつ今回も十分に気が狂っている模様ですね。あ、突然ソロになった。ヤバいなあ。

楽しみです。

すずっくさん、おはようございます。

来日祈願はrhodiaさんにならって、直接コンタクトしちゃいますかねぇ。それにしても楽しみです。

やぎ@でかい方さん、おはようございます。

このコメントを拝見して、ますます期待値が高まってしまいました。早く来い来い発売日。乞来日。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/45116451

この記事へのトラックバック一覧です: Chris Potter Undergroundの新譜が出るようだ:

» ChrisPotterの新譜。。Ultrahang!! [MySecretRoom]
今日は、ブログ更新の予定は無かった。がぁ。。嬉しいことが続いたので、りこは思わず。。(意味不明)ええとねぇ。。愛しい愛しい。。クリポタさま。。目の中に入れても痛くないと思っている。。愛しのクリポタさまこと。。ChrisPotterさま。。その節は、、純真な皆さま...... [続きを読む]

« King Crimsonをも彷彿とさせる瞬間もあるTigran Hamasyan | トップページ | 遅ればせながらのChris Potter 10 »

Amazon検索

2017年おすすめ作