2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« これも久々に聞いた気がする"Fast Company" | トップページ | 安部公房全集 遂に完結! »

2009年4月 4日 (土)

crissさんのブログ界への帰還を祝う

今日は嬉しいお知らせである。突然ブログの閉鎖を宣言されたcrissさんの「雨の日はジャズを聴きながら」であるが,この度,めでたく「冬眠終了」となり,再稼動された。

crissさんのジャズやその他の音楽への知見は,いつも感心することしきりであり,いろいろお世話になっている人も多いはずである。いろいろなご事情があったことはご自身でお書きになっているので,そちらを参照して頂きたいが,とにかくこの復帰はめでたい。ということで,リンクも復活させて頂いた。

これからも有益な情報をご提供頂けると確信している。"Welcome Back!"

« これも久々に聞いた気がする"Fast Company" | トップページ | 安部公房全集 遂に完結! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。本当に嬉しいですね。
「かっぽっとけ〜」。っていいですね!
2chなんて見たら切りがないし特殊な空間です。ネット業界で仕事をしている関係で、チェックをすることはあるけど、あの空間でジャズを語り合おうとは個人的には思えません。
うーん とにかく めでたしめでたし☆

rhodiaさん,おはようございます。

私は2ちゃんねるには全く興味がありません。匿名性ゆえのよさと,問題点を明らかにしたという点と情報は取捨選択しなければならないということをはっきりさせたということでは,2ちゃんねるには相応の意義は認めつつも,やはり個人的には関心を持てません。

それはさておき,めでたいことには間違いありません。マイペースで続けて頂ければと思います。

茨城弁,気に入って頂けて幸いです。かなりのローカル・ネタですが。

Toshiyaさん、おはようございます。

クリスさん、復帰されましたね。たった今、記事の方も読ませて頂きました。最後となったユーミンの記事へのコメントも、残して下さっていたようです。また、今後、音楽がクリスさんにとって、色々な形でバックアップしてくれればいいなあと思います。

先日お話しました、デュッセルドルフ・ジャズラリーのプログラムのサイトがアップされました。例のパオル・クーンも参加するようです♪
http://www.duesseldorfer-jazzrally.de/index_engl.html

Laieさん,こんにちは。

crissさんの復帰は大変めでたいことだと思います。ごゆるりとでも記事をアップして頂ければと思っています。

ジャズ・フェスのサイト,ちらっとですが拝見しました。注目はTomasz Stanko Quartetですね。バックのトリオはまたの名をSimple Acoustic Trioという耽美派ピアノ・トリオです。このトリオ,日本でもファンが多いんですよねぇ。

それにしても面白いメンツが揃っているなぁと思いました。逆に言えばどういうポリシーやねん?とも言えますが。

Toshiyaさん、本日、続投です!

サイトの方、拝見して下さったのですね。
ありがとうございます。御存知のグループも入っていましたか。。面白いメンツ。。と言うのも、興味をそそられます。

自身は、Paul Kuhn Trio, Nils Landgren Funk Unit, Klaus Doldinger’s Passport の3組のみしか知りませんでした。

毎年この時期やっていて、気にはなっていたのですが、今年は、行って見ようかと思っています。

Laieさん,だまされたと思ってTomasz Stanko Quartet見に行ってみて下さい。バックの比較的若い3人の演奏のご感想をお聞きしてみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/44555223

この記事へのトラックバック一覧です: crissさんのブログ界への帰還を祝う:

« これも久々に聞いた気がする"Fast Company" | トップページ | 安部公房全集 遂に完結! »

Amazon検索

2019年おすすめ作

2018年おすすめ作