2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« 話題沸騰:Jesse Van Rullerを聞いた | トップページ | JD Souther:何と25年振りだそうだが,これはかなり微妙。 »

2008年10月18日 (土)

恥知らずな政治家:中山成彬

問題発言を連発して国土交通相を辞任し,次の衆議院選には出ないと言っていた中山成彬が「出るだ,出ないだ」と言っているのは誠に見苦しいの一言である。

このアホなオッサンは今だに「地元の支持者から強い出馬要請が寄せられている」等と寝ぼけたことを言っているようだが,もはや自民党宮崎県連からはそっぽを向かれているということにも気付かず,このように発言すること自体,恥知らずと言わずして何と言おうか。こういうのを「未練がましい」というのである。挙句の果てに「混乱させるつもりではなかったのだが、申しわけない」と陳謝したってどういうことであろうか?

未練たらたらで優柔不断な男ってのは女性から最も嫌われるタイプだと私は思うが,このオッサンがいまさら出馬したところで,宮崎県民のどれだけが投票すると思っているのだろうか?そのまんま東(この男のメンタリティもこの芸名で呼んだ方がよかろう)が国政に色気を出して,県民からどういう反応を以って迎えられたのかということを中山は見ていなかったとでも言うのだろうか?

今回の中山の行動,発言はまさしく宮崎県民,ひいては日本国民を愚弄する行為である。こんな厚顔無恥なアホに血税から給与が払われていると考えるだけで虫酸が走る。北朝鮮拉致被害者家族会の方には申し訳ないが,こんな男を夫にしているヨメの中山恭子自体の信用度も甚だ怪しいものだと言わざるをえない。人を見る目がある女性はこんなアホが夫であるだけで恥だと思うだろうし,妻としてこのアホを黙らせられないようでは北朝鮮と真っ当な交渉などできるわけなかろう。

いずれにしても中山のように矜持のかけらも持たぬ人間は今後一切政治に関わるべきではない。少なくとも表舞台でこれ以上の恥をさらすのはやめた方がいい。自民党はこの男が出馬するといったら本当に公認するつもりだったのだろうか?そもそもこんなアホの発言を擁護する町村信孝のような男が派閥の領袖なのだからやりかねないと言えばやりかねないが。

そもそも町村派幹部が、中山が立候補するなら、「勝てる候補として派閥として当然応援する」と語ったという信じられない報道もあったから,この町村派というのは正常な判断能力を持たないアホ集団であると言わざるをえない。こうした発言に対して宮崎県民はもっと怒りを示すべきであると声を大にして言いたい。

とにかくメディアに顔を出して労害をまきちらすのはもうやめにして,悠悠自適な老後を過ごせばいいのであると中山には言っておく。あ~情けない。

« 話題沸騰:Jesse Van Rullerを聞いた | トップページ | JD Souther:何と25年振りだそうだが,これはかなり微妙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/42820523

この記事へのトラックバック一覧です: 恥知らずな政治家:中山成彬:

« 話題沸騰:Jesse Van Rullerを聞いた | トップページ | JD Souther:何と25年振りだそうだが,これはかなり微妙。 »

Amazon検索

2019年おすすめ作

2018年おすすめ作