2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« Marc Coplandの新作はJohn Abercrombieとの双頭作のような... | トップページ | ナルニア国物語の第2部である »

2008年6月22日 (日)

テンプレートを変えてみた

このブログを開設以来,ずーっと同じデザイン(それもかなり地味)で通してきたが,気分転換も兼ねて,テンプレートを変更してみた。

テーマは我が心の故郷(?),NYCである。最近は米国に出張する機会はあっても,とんとNYCにはご無沙汰してしまっており,ジャズ・クラブも久しく行っていないが,それでもやはり行く度にワクワクしてしまう街である。

私がNYCに居住していたのはたった22ヶ月間(もう随分と昔のことになった)だったが,それでも私は大きなインパクトを感じ続けていた。この年齢になるとまたNYCに住みたいかと聞かれればやや微妙ではあるが,それでもやはり私はNYCという街が今でも好きなのである。

ちょっと雰囲気を変えてみたが,(レギュラーの)ビジターの皆さんの反応やいかに。やや不安である。評判次第では元に戻さねば。

« Marc Coplandの新作はJohn Abercrombieとの双頭作のような... | トップページ | ナルニア国物語の第2部である »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずっくさまのサイトからこちらへお邪魔しております。
以前1度コメントを書き逃げして失礼を致しました。

NYCのテンプレート(と言うのですね)良いですね。
私も若い頃の様な憧れはもうこの国にはありませんが
NYは今も好きな街です。
また時々お邪魔させて頂きます。

とってもいいわ!見ているだけでワクワクしてきます。私も訪れる日を夢見て毎日過ごせそう♪

メルセデスさん、コメントありがとうございます。

こんなブログでよろしければ、いつでもご自由にご来訪、コメントお願いします。むしろ駄文にお付き合い頂くようでお恥ずかしい限りです。私にはすずっくさんのような記事やコメントは書けませんが、引き続きよろしくお願いします。

乙女座宮さん、こんにちは。お気に召しましたか?

私としては夜のNYCのテンプレートなら尚よかったのですが、ま〜これはこれでOKかなと。

久しぶりに訪問したら・・・間違えたのかと思ってしまいました(^_^)v
素敵なテンプレートですね。
他人の評判を気になさるところがちょっと不満。商業目的のブログじゃあるまいし。

悠さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いろいろご不満もおありでしょうが、やはり驚いてしまう方もいらっしゃるわけで…。プロじゃなくても皆さんの反応は気になりますし、それを励みにすることもありますね。

私自身は結構気に入ってますけどね。

ナルニアについてはなるほどと首肯したくなるコメントでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/41616314

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えてみた:

« Marc Coplandの新作はJohn Abercrombieとの双頭作のような... | トップページ | ナルニア国物語の第2部である »

Amazon検索

2019年おすすめ作

2018年おすすめ作