2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年おすすめ作

無料ブログはココログ

« Patti Austinは大した歌手である | トップページ | Jack Wilkins:ジャズ界のマイナー・リーガー? »

2008年6月26日 (木)

いつの間にやら50,000PV

6/24にこのブログのページ・ビューが50,000を越えた。始めた頃は全くアクセスのない日もあったが,開設約1年半でこれだけのアクセスをして頂いたことは誠にありがたいことである。もちろんこの数字,ユニーク・アクセスではないが,それでもこれだけ私の拙い記事(まさに素人の戯言である...)をご覧頂いていることを考えると,駄文ばかりではなく,たまにはお役に立てる情報も提供しないといかんなぁと考えてしまう。

この数字がどの程度のものなのかは私にはわからないし,著名ブロガーの方のアクセス数には遠く及ばないのは重々承知しているのだが,開設当初からせっせとアクセスしてくれた友人に感謝したい。持つべきものは友である。また,ブログを通じて新しい知己も得ることができ,そうした皆さんを通じて自分だけでは知りえなかったさまざまな音楽と接する機会が増えたことも非常によかった。

こうしたことを考えるだけでも,ブログを始めてよかったなぁと思う次第である。読者,ビジターの皆さま,引き続きよろしくお願いします。

« Patti Austinは大した歌手である | トップページ | Jack Wilkins:ジャズ界のマイナー・リーガー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50,000PV突破、おめでとうございます。
私がToshiyaさんのブログを見始めて、まだ日が浅いのですが、ここのブログは読むと、ついCDが購入したくなる・・・・困ったもんだ・・(笑)。

scissorsおめでとうございますfuji

一年半で、五万件ですかぁ。凄いですねぇ。
これも、全て中年音楽狂さまの膨大なジャズの知識の賜だと思います!

ますますのご繁栄を願っております!
はいぃbleah

FULLさん、はじめまして、ですよね。コメントありがとうございます。

私の審美眼が間違っていると無駄な散財を生みそうでちと心配になりますが、少なくとも駄盤はつかまないお手伝いができればと思います。

貴ブログ拝見しました。お話がなかなか渋いです。こちらからもお邪魔させていただきますね。引き続きよろしくお願いします。

すずっくさん、おはようございます。

膨大な知識なんて滅相もございません。ネットで調べれば大概の情報は入手できますから…。

20万アクセスのすずっくさんには遠く及びませんが、これからも駄文を放出し続けます。

おめでとうございます。
貴ブログは膨大なデータベースでもあり、情報としての価値が大変高いです。
今後も期待しております。

理屈庵さん,こんにちは。コメント痛み入ります。

継続することの大変さをつくづく感じる今日この頃です。だからブロガー3年限界説っていうのが出てくるのかなと思っていますが,できるだけ続けていきたいと思います。

貴ブログも更新頻度が高まり,おもしろい話題が多く,こちらも楽しみにしています。引き続きよろしくどうぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198475/41643819

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら50,000PV:

« Patti Austinは大した歌手である | トップページ | Jack Wilkins:ジャズ界のマイナー・リーガー? »

Amazon検索

2019年おすすめ作

2018年おすすめ作